令和6年度 技術部活動報告会
令和6年度 技術部活動報告会を令和7年3月12日に第一実習工場共同スペースで開催しました。 3名の技術職員がそれぞれのテーマで発表を行いました。
久保田技術職員「実習工場に設置している3Dプリンタに関する取り組み」
小林技術専門職員「安全衛生管理のための資格取得」
中尾技術職員「技術職員46年間を振り返って」
発表会場
令和6年度技術部の活動に戻る トップページ