令和6年度 技術部活動報告会


             令和6年度 技術部活動報告会を令和7年3月12日に第一実習工場共同スペースで開催しました。
             3名の技術職員がそれぞれのテーマで発表を行いました。
             

久保田技術職員
「実習工場に設置している3Dプリンタに関する取り組み」

小林技術専門職員
「安全衛生管理のための資格取得」

中尾技術職員
「技術職員46年間を振り返って」

発表会場





令和6年度技術部の活動に戻る

トップページ